このブログを検索

2018年4月21日土曜日

11周年記念コンペ 

COLONY京都北山店は4月20日で
11周年を迎える事となりました
日頃よりご愛顧くださいます皆様の大きな愛情の賜と
心より感謝申し上げます
ありがとうございます
今年も11周年記念コンペに御参加頂きました皆様
御協賛いただきました各位
本当に本当にありがとうございます
至らぬ点も多々ありましたが
終日、皆様の笑顔あふれる
素晴らしい一日を過ごす事が出来ました
COLONYと言うコミュニティの中で
素晴らしき御縁が円となり
この先もどんどん繋がっていけます様
心より願っております
コンペの模様は近日、改めて御報告させていただきます
全ての御縁に感謝の思いを込めて・・・
COLONY京都北山店




0 件のコメント:

コメントを投稿