このブログを検索

2018年5月10日木曜日

MUTAのラッシュガード

快晴の京都北山はとても爽やかな風が吹いています
まだまだ肌寒いですが
紫外線はどんどんパワーアップしているこの時期に
おすすめのアイテムが入荷いたしました☆
MUTAのラッシュガード
こちらのデザイン↑はずっと入荷待ちだったので
気になる方はお早めに☆
ラッシュガードは汗をかいても
快適な着心地をキープしてくれます☆
普段着としても大活躍してくれそうです(^^)
シワにならないので旅先にも☆
他のデザインも入荷してますので
是非、御来店くださいませ(^^)/

ここ2年ほど・・・全くGOLFが進歩しないワタクシ
「伸び悩み中」なワタクシ・・・
そんなとき・・・とあるゴルフ場のお手洗いで
一枚の小さな色紙に出逢いました

伸び悩みと言うほど
あなたは 伸びてない

と書かれていましたwww
確かにそうだな~~~~と大きく深く納得(^^)
練習もしないで伸びるはずもないと言う事です(^^;)
気持ち改め練習に励もうと心に誓ったのでした・・・

それでは皆様
今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ☆



0 件のコメント:

コメントを投稿