このブログを検索

2018年5月19日土曜日

気の合う仲間達

爽やかな風の吹く京都北山でございます(^^)

MUTAより素敵なBAGが届きました
男性にも女性にも使えるボディバッグは
ネイビー・ブラック・ベージュ・ホワイトの4カラーです☆
ボンディング素材なので軽くて丈夫
ポケットもたくさんあって、使い勝手抜群です☆
ゴルフ場への行き帰りにも重宝しそうです(^^)
是非、チェックしてみてくださいませ☆

先日・・・いつもの気の合う仲間達とのゴルフで
朝、集まって並んでビックリ
まるでダブルスの試合会場の様な
ペアルック×3 (^^)
皆様、全身COLONYスタイルなので
このメンバーでは、小さく「カブル」事はあるのですが
ここまで3組、きれいにセパレーツとなると
ちょっとオモシロかったです(^^)
特に、センターのお二人
計測器も全く一緒・・・www
お互い、ウエアは同じものを買った事はご存知だった上で
「今日は彼女もコレかな?」とお互いに
思いながら、特に打ち合わせはなく来てみたら
BINGOで気が合ったと大爆笑(^^)
同じウエア、似たスタイリングでも
良く見ると、ちゃんと個性があって素敵な着こなしです☆
似た感性の仲間なのでGOLF中は真剣ながらも
笑顔は絶えず・・・
プレーを終えて京都市内に戻り、ディナーの席に着いたら
今度はバッグがカブってました・・・www
しかも、お財布まで同じだったお二人(^^)
元々、お友達だった訳ではなく
COLONYで出逢い、そこから御縁が繋がったお二人
まさに「同感性の集合体」が形になった気の合う仲間達
ワタクシの宝物でもあります(^^)
写真には映っていませんが女子会ゴルフではなく
男性もいらっしゃいます
もう数年続いていて「マナーとルールを重んじながら
ゴルフ&ファッションを楽しむ」
をテーマに楽しんでいます(^^)

それでは皆様
素敵な週末をお過ごしくださいませ☆









0 件のコメント:

コメントを投稿