このブログを検索

2018年5月26日土曜日

MUTA 新作キャディバッグ

曇り空の京都北山です
まるで夏の様な気温が続いております(^^;)

さてさて・・・MUTAより
待望の新作キャディバッグが入荷しました
 \63,000+税 8.5型
カラーはネイビー↑と
ブラックの2カラーです☆
シンプルなのに際立つデザインはさすがMUTA☆
最近は、車の収納スペースがどんどん小さくなっていて
男性でも8.5型をお探しの方が多いです
競技志向の男性のお客様でも同型をご使用下頂いてますので
14本セッティングの男性でも十分ご使用いただけます(^^)
ヘッドカバーも揃います(^^)
DR \7,200+税 FW \7,000+税 UT \6,700+税

大人気の8バッグも新作が届きました
デニム地にトロピカルなイラストが素敵です☆
是非、チェックしてみてくださいませ

それでは、皆様、素敵な土曜日をお過ごしくださいませ☆
代引き、振込での通販も承っております
新作入荷速報↓ 
Twitter 

0 件のコメント:

コメントを投稿